2017年07月06日

暑中お見舞い



書中見舞い.jpg


posted by nukumori at 10:34| 新潟 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y2工房『最初で最後の魔法使いと三つの思い出』

新潟県で活躍している劇団Y2工房様が遊びに来てくれました。
いつも、子どもから大人まで楽しめるお芝居をみせてくれます。
次回の公演は設立5周年記念公演
7月28日・29日・30日万代市民会館にて公演が決定しています。
詳しくは↓
http://y2koubou.web.fc2.com/ozu.html

チケットのお求め、お問い合わせもY2工房まで。

楽しめますよ〜
私も行きます♪

魔法使いと3つの思い出チラシ表3.jpg

魔法使いと3つの思い出チラシ裏2.jpg

高井
posted by nukumori at 09:36| 新潟 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温もりハウスに豆腐屋さんが来たんだぞ!

7月3日火曜日、樋口さんが来ました。
樋口さんて誰って?
知らない人もいるかもです。
そうです、この人が樋口豆腐店さんの3代目なんです!
ワザワザ五泉の村松から、隔週で来てくれるんです。
お値段はチョイと高めですがね。あぶらげがモンゲー旨いんです!

DSCN3344_forweb.jpg

フライパンで素焼きして、ネギなんか乗っけちゃったりしてね
ショウガ醤油か塩コショウで食べる。
あっそうそう。豆腐とトマトもらっちゃいました。みんなで美味しく頂きました。
トマトがみずみずしくて最高でした。

DSCN3343_forweb.jpg


次に来てくれる予定は7月11日です。
皆さんも一度お試しあれ。

樋口さんご馳走様でした〜!

ヒラコ
posted by nukumori at 09:28| 新潟 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする