2017年08月03日

お蕎麦を食べる会

今日はハウスに『ほっとスペース 』さんの十割蕎麦を食べる日でした!
熱々の揚げたて天麩羅がついて500円(*^^*)天麩羅の野菜はどれも美味しく、ミズノは人生初の大根の天麩羅に感動しました((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪
蕎麦ができ上がるまで、カレーパンや揚げアンパンを熱々で提供してくださったり、クッキーやレモンのケーキなども販売してくださいました。
またぜひ、お願いしたいです!
食後の蕎麦湯が美味しい〜。ミズノ3杯飲みました(笑)DSC_4361.jpgDSC_4362.jpgDSC_4365.jpgDSC_4366.jpg
カレーパンを持っている・・・この人は誰でしょう(´˘`*)
posted by nukumori at 19:55| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

8月1日食事の会

あっという間に8月〜
昨日は食事の会でした。投稿遅くなりすみません!
唐揚げ〜参加者が15名と多かったので、ハウスで揚げるのが大変そうで・・・お肉屋さんで揚げたものを購入しちゃいました!Hさん、すみません!唐揚げ粉〜持ってきてくださるとの話をしていましたがお電話にて説明し快諾していただけました( ̄▽ ̄;)
真夏じゃなければ、ハウスで唐揚げ・・・頑張りたいんですが室温がかなり上がりそうなのと揚げ油、相当必要だなぁと・・・断念。
でも!付け合せのサラダが大量〜コーン盛り放題〜スープお代わりあり〜の超ボリューミー((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪
来週はアッサリ豚バラ素麺の予定です(´ڡ`)
DSC_4355.jpgDSC_4357.jpg
posted by nukumori at 14:37| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする