2015年02月05日

寒いでーす

    

まだまだ寒いですね。

この前また雪で新潟も積もり大変でした。
雪道危なかったです。
雪だるまもできそうでした雪黒ハート黒ハート猫

今 私は腰痛で右坐骨神経痛になり
北区のリハビリテーション病院に通院中です。

家でのリハビリがなかなか大変。
血流の流れがよくなりますように。


インフルエンザも流行しましたね。

寒さに気をつけましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


            りんご
posted by nukumori at 10:04| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: