2017年01月31日

1月31日 食事の会

ミズノです。
今日は食事の会でH支援員の麻婆豆腐丼と中華スープでした。ん〜、H支援員は長ネギ刻む担当で(笑)あとはK子さん(名字です)とミズノが頑張った感じですが・・・(๑ ̄∇ ̄๑)

辛いバージョン、甘いバージョンと作りました✩
麻婆豆腐の素にオイスターソース、ごま油、生姜、味噌を少し隠し味で投入します。
美味しかったし、生姜で身体がポカポカになりました(*^^*)
来週は親子丼と浅漬、味噌汁の予定です❀
DSC_3835.jpgあ、小鉢は茄子とネギが少し余ったので味噌炒めにしました。ほんの1口ずつですが(笑)
posted by nukumori at 14:50| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: