2017年02月28日

2月28日 食事の会

DSC_3880.jpgミズノです。
今日の食事の会は施設長とH支援員、Tさんとでオムレツ(オムライス)でしたよ〜(*^^*)
ふわふわの、ほんのり甘いオムレツに癒されますねぇ。。。サラダは山盛りに用意されまして、ミズノは小鉢に2杯頂いちゃいました(^^)v
来週は、メカブを使った春メニューの予定です。
DSC_3880.jpg
posted by nukumori at 22:26| 新潟 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
季節の変わり目、体調が思わしくなくて中々
参加できませんでした。

ゆっくりしたいけど車だと忙しなくてストレスに
駐輪場が欲しいなぁ・・・。
Posted by のんびり at 2017年03月01日 22:37
のんびりさん、コメントありがとうございます(*^^*)
駐車場、ほんと欲しいですよね✩車で来られてる方が長い時間過ごしていただけると良いのに、とミズノも思います。
体調、どうですか?
次回体調大丈夫でしたら、ぜひご参加くださいね。めかぶ丼ですよ〜♡
Posted by nukumori at 2017年03月02日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: