2017年03月02日

遅くなりました!三月の予定表です。

気が付いたら(笑)3月!
予定表〜載せますね( ̄▽ ̄;)
今日、午前中にコーヒーやクリープを買出しにいかせていただきまして、花屋でかわいいブーケを連れて帰りました❁❀✿✾
チューリップにガーベラ、カーネーション。小さいブーケですが優しいピンクの色に癒されたミズノです。
明日は相談会の日です。ミズノ初参加です。16時まで居ますのでよろしくお願いします。DSC_3881.jpg
posted by nukumori at 14:44| 新潟 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真では見づらいから
次回はWebにjpgで上げてくださいね。

Posted by のんびり at 2017年03月02日 19:56

ミズノです。
パソコン操作が苦手で(ó﹏ò。)💦💦
がんばります〜(๑ ̄∇ ̄๑)
Posted by nukumori at 2017年03月05日 08:24
寝ぼけて、意味不明な事を書いてすみません。
PC頑張ってくださいね^^
Posted by のんびり at 2017年03月06日 09:53
のんびりさん、ありがとうございます(*^^*)
がんばりますっ(ง •̀ω•́)ง✧ちょっとずつ・・・(笑)のんびり待っててくださいませ。。。
Posted by nukumori at 2017年03月08日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: