2017年03月09日

春うらら

 寒い寒い日々が、続きました。
雪におおわれた日々、寒かったですね。でも春です。

風邪はひかれていませんか?
菜の花、桜のお花見も もうすぐです。

活動の春、散歩も楽しみたいと思いませんか?

                                    りんご
posted by nukumori at 10:02| 新潟 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんごさん、ブログ参加ありがとうございます(*^^*)
もう少し暖かくなったら、ミズノもチャリ吉󾟫乗って遠出したいです〜(^^)v
花粉症の方々は、ちょっとつらい時期ですかねぇ。。。施設長も目が痒そうです。。。
Posted by at 2017年03月11日 08:01
明日は”カレー”とか^^
1時間、滞在になりますがご馳走になりに行きます。
食べ逃げてばかりで申訳ありません。
Posted by のんびり at 2017年03月13日 18:35
のんびりさん、お待ちしています(*^^*)
Posted by ミズノ at 2017年03月13日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: