2017年03月15日

3月14日食事の会

昨日の話ですみません(ó﹏ò。)💦💦
食事の会、カレーライスでした!サラダの大根はSさんからの差し入れで、どんぶりに山盛りのサラダとなりました(笑)
かなりお腹いっぱいに!
オニオンスープも美味しかったです(*^^*)シメジと玉ねぎをバターで炒めて作りました。
来週の食事の会はミズノ不在ですが、楽しみにしていてくださいね(*´罒`*)
DSC_3911.jpg
Hさん、たくさんのキャラメルコーン嬉しかったです(*^^*)ザ・ホワイトデー♡
ハウスのオヤツになりました。しばらくありますよ〜✩
posted by nukumori at 15:32| 新潟 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに・・・ミズノはカレーを作るのが苦手です。辛いのが苦手(トウガラシとかが。ワサビは平気。)
甘口と中辛と鍋を分けましたが、甘口派のMさん、Sさん、Kさんと私は、Mさんが持参されたリンゴとバナナで甘さを増した甘甘口を食べましたよ。フルーティで美味しかった!カレーライスは・・・私は家であまり作りません(笑)
Posted by ミズノ at 2017年03月15日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: