2017年03月18日

3月16日ケーキの会

更新遅くなりました(ó﹏ò。)💦💦すみません。
16日木曜日は月に一度のケーキの
会でした(*^^*)
レンジでチン!!して出来てしまう・・・ホットケーキミックスを使ったオムレット♡です。
生クリームをYさんがハンドミキサーで〜バナナはSさんがスライス。桃缶はもう一人のSさん
が刻み、Iさんは生地を混ぜて、リーダーTさんがキッチンペーパーに生地を丸く広げレンジへ。
ワイワイお喋りしながらのヒトトキでした
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ミズノ、2時🕑上りで最後まで片付けが出来ず申し訳なかったです(T^T)
とても美味しくいただきました!お花は食用のパンジーです。後から苺が買ってあったことに気付き、慌てて入れました(^ω^;)

DSC_3912.jpgDSC_3913.jpg
posted by nukumori at 06:04| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: