2017年04月20日

4月20日木曜日 cakeの会でした

ミズノです(*^^*)
今日はcakeの会で『いちごババロア 』を作りました〜\(^o^)/♡
粉ゼラチンを熱湯で溶かしておき、牛乳とレモン汁と砂糖を混ぜた物を一緒にしまして、生クリームをハンドミキサーでホイップしたものを混ぜ入れ〜型に流して冷蔵庫で冷やし固めます。

苺をハート形にカットし、スペアミント、苺のソース、生クリームを飾り付けました。
生クリームがホイップされて舌触りの優しいババロアになったと思います(*^▽^*)
美味しくいただきました(*´╰╯`๓)
DSC_4047.jpgDSC_4045.jpg
posted by nukumori at 14:41| 新潟 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。久しぶりにブログ拝見させて頂いてます。
苺ババロアとても美味しそう(*'ω'*)
ハートの苺とミントと色合いもいいですし、
お店に出しても良い位ですね〜^^
私も、今度作ってみたいです。
Posted by トット at 2017年05月13日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: