2017年05月18日

少しサボってました( ̄▽ ̄;)

ミズノです〜( ̄▽ ̄;)
通勤バスが最近混んでいてブログ更新する時間が取れずすみませんでした。
朝は5時半に起き、家事全般・・・小2の息子を7時半には送り出し・・・布団やら洗濯物やら干して8時前のバスに乗ります。
日によって超混みですが・・・まあまあ座れます。
ただ、たまに立ち乗りだとスマホいじれず・・・すみませんでしたm(__)m
以前は夜勤ありの7交替のシフトをこなしていたので時間は作れるもの!と言い切っていましたが・・・いやあ、なかなか作れませんね(;・∀・)

さて、16日火曜日の食事会は回鍋肉でした!H田さんが味付けバッチリに仕上げてましたね☆彡.。
最近ミズノは月1の新聞も作り始め、今回も調理に携わっていませんが、とても美味しかったですよ。
次回は麻婆豆腐です。そろっと魚メニューも考えたいですね〜(*´罒`*)
DSC_4142.jpg
posted by nukumori at 14:31| 新潟 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。コメント失礼します^^
ミズノさん、色々と頑張っていらっしゃいますね。
お仕事お疲れ様です。
 
回鍋肉とっても美味しそうに作れてますよ。
地活のメンバーさんも喜んでくれたのではないでしょうか。
皆でわいわい食べると、楽しいし( ^ω^)・・・
元気パワー漲りますねぇー。
また見に来ますね。
Posted by トット at 2017年05月18日 21:25
トットさん、ありがとうございます。
コメント本当に励みになります。
がんばります(*^^*)
Posted by ミズノ at 2017年05月18日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: