2017年07月04日

7月4日火曜日食事の会

今日は親子丼・豆腐とネギの味噌汁でした!Hさんが手伝ってくださり美味しく出来上がりましたね。
漬物は施設長からの津南のお土産〜(*´罒`*)
皆さん、後片付け〜ご協力くださりありがとうございました!

ちなみに・・・メロンの写真は昨日のM子さんからの差し入れです。昨日ハウスにこられた方々はとってもラッキー☆でしたね!超(´u`* )♡でした〜ありがとうございました。
DSC_4278.jpgDSC_4276.jpg
posted by nukumori at 14:40| 新潟 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は大活躍でしたね。
美味しかったですよー!!
お疲れ様でした。

UPが速いので驚いています。
頑張っていますね〜^^

Posted by のんびり at 2017年07月04日 16:25
初めて食事の会に参加させていただきましたが、
とても美味しかったし、息子も喜んで食べていたので良かったです(^ω^)

また参加させてください〜。
あんど、今度はお手伝いもさせてください(。・ω・。)
Posted by れんこ at 2017年07月04日 18:15
のんびりさん、コメントありがとうございました。親子丼、お肉が柔らかくて美味しかったですね。
ブログ更新、のんびりさんに褒められるよう頑張ります(笑)
Posted by みずの at 2017年07月07日 11:46
れんこさん、コメントありがとうございます。うれしい!
息子さん用にミニカー持参したのでいつでも使ってくださいませ。

ぜひぜひ、またお越しください!(^^)!
Posted by みずの at 2017年07月07日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: