2013年09月12日

SST@温もりハウス**takai**

こんにちは♪


さて温もりハウスで、SST(生活技能訓練)始めました。

写真は↓(私ではありません!)


温もりの会 中島理事長。
スタッフも初めてのことで、
バタバタと余裕なく申し訳ありませんでした。

予想を上まわり
7名ほどお越しいただきました。
参加者の皆さんは落ち着いておられ
フォロー頂き有難うございます。

SSTは、
毎週火曜am11:00〜12:00

見学自由ですのでお気軽にお越し下さい。
posted by nukumori at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

SST

にゃんこは、SSTを受けました。とても有意義でした。けっこう本格的ですね。私は、松下幸之助の本、「決断の経営」を読んだり、商品の売り方なども勉強したり、かなりつっこんだことをSSTとして行いました。
感想として、初めてSSTを経験したのですが、将来的に希望のある生き方を、具体的に考え、模索するものであると思いました。





にゃんこ
posted by nukumori at 14:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

秋 【せい】


ハウスからの帰り道。
日差しはまだ強いですが、風は秋の風。木陰はひんやりしていました。

もう秋と言っても良いでしょうね。

芸術、スポーツ、食欲等々色々な秋がありますが、皆さんの秋はなんでしょう?
posted by nukumori at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする