2017年03月08日

3月7日食事の会

ミズノです。
7日の食事の会は、春を感じる「めかぶ丼」でしたよ〜🌷.*
筑前煮と、大根・ネギのたくさん入った味噌汁も作りました。
野菜たくさんはいいですねぇ。
筑前煮に入れた鶏肉の皮を砂糖と醤油で焼いて、ほんの少しの量ですが、オツマミ状態で食べたい人は食べて下さいね〜と、出しました。
筑前煮、皆さんガッツリ召し上がってくださり嬉しかったです♡
来週も野菜たっぷりメニューを考えますね〜(〃'▽'〃)
一緒に作りましょ〜
DSC_3894.jpg
posted by nukumori at 08:06| 新潟 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

3月3日相談会でした。

ミズノです。2月末に職員研修の為開けなかった相談会を3月3日に行いました。
初めて参加の方がミズノ含めて3人だったけど、自分自身の抱えているモヤモヤが解消され、前向きに気持ちが切り替えられる気がしました。
ミズノの悩み・・・
次回3月24日に3月の相談会がありますので
ぜひ、ご参加くださいね♡
ひな祭りだったし、手作りケーキを食べましたよ〜♡DSC_3882.jpg
posted by nukumori at 08:31| 新潟 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

遅くなりました!三月の予定表です。

気が付いたら(笑)3月!
予定表〜載せますね( ̄▽ ̄;)
今日、午前中にコーヒーやクリープを買出しにいかせていただきまして、花屋でかわいいブーケを連れて帰りました❁❀✿✾
チューリップにガーベラ、カーネーション。小さいブーケですが優しいピンクの色に癒されたミズノです。
明日は相談会の日です。ミズノ初参加です。16時まで居ますのでよろしくお願いします。続きを読む
posted by nukumori at 14:44| 新潟 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

2月28日 食事の会

DSC_3880.jpgミズノです。
今日の食事の会は施設長とH支援員、Tさんとでオムレツ(オムライス)でしたよ〜(*^^*)
ふわふわの、ほんのり甘いオムレツに癒されますねぇ。。。サラダは山盛りに用意されまして、ミズノは小鉢に2杯頂いちゃいました(^^)v
来週は、メカブを使った春メニューの予定です。
続きを読む
posted by nukumori at 22:26| 新潟 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

野菜炒め定食 写真

DSC_3852.jpg
posted by nukumori at 20:04| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする